■突然、T-4の可愛さに目覚めたので作りました。恋でしょうか。 ご存じの方はご存じ、ブルーインパルスの飛行機ですね。(゚∀゚)■ただでさえカワイイ機体を、コロンとさせてさらに可愛く・・・したつもりだけど、どうでしょう。 本家ブルーインパルスとブルーインパルスJrの中間くらいの感じw リアルな機体は数あれど、こういうのは少ないんじゃ・・・知らないけど。■作ったらとりあえず飛ばしてみたかったので、ちゃっちゃっと動画にしました。■配布開始~( http://maporo.moe-nifty.com/blog/2011/10/mmd-dd76.html ) 全機登場のPV( sm15841545 )も見てくれたら嬉しい。(゚∀゚)ノ