【*ゆり】誕生日記念として歌に形はないけれど【歌ってみた】

【*ゆり】誕生日記念として歌に形はないけれど【歌ってみた】

ゆりです。前にうpしてた「歌に形はないけれど」を歌ってみました。 実は昨日しようと思ってましたが、事情があってできなかったので今日します。自分の誕生日記念として歌った曲です。めっちゃ楽しみながら歌いましたので大満足であります!(笑)おめでとーと言ってくださった方々にこの歌を。どうもありがとうございました!そして聴いてくださってありがとうございます!  ■dorikoさんの歌に形はないけれど  sm2085047  ■TACHEさんのピアノアレンジver.  sm2300517    ■前作 Little Traveler  sm15143763  ■マイリスト  mylist/22766866  ■ツイータ ___yuRi__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15436940