ゆりです。前にうpしてた「歌に形はないけれど」を歌ってみました。 実は昨日しようと思ってましたが、事情があってできなかったので今日します。自分の誕生日記念として歌った曲です。めっちゃ楽しみながら歌いましたので大満足であります!(笑)おめでとーと言ってくださった方々にこの歌を。どうもありがとうございました!そして聴いてくださってありがとうございます! ■dorikoさんの歌に形はないけれど sm2085047 ■TACHEさんのピアノアレンジver. sm2300517 ■前作 Little Traveler sm15143763 ■マイリスト mylist/22766866 ■ツイータ ___yuRi__