昨日のコメントありがとうございました。初めてだったので本当に嬉しかったです…。・゚・(つД`)・゚・ みなさんに指摘され少しゆっくりに弾いてみたつもりです。それと、21.22と期末試験があるので試験勉強モードに入ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1543711