こんこん~、ヵょ☆です♪ ■ PIAPRO「ボカロ使いの酒場3号店」でコラボしました曲です♪ 渉-ショウ-さんのすてきな詩にヵょ☆が曲をつけました。■ 作詩 渉-ショウ- mylist/23831073 ■ 作曲 ヵょ☆ mylist/8184050 ■ 台詞 こすもたん http://mb.koebu.com/user/cosm0926 ■ 動画 はる mylist/13982381 ■ 素材お借りしました。 http://piapro.jp/t/f_k6 、 http://piapro.jp/t/Ynd8 、 http://piapro.jp/t/-s3V ■ そしてまた―どうかどうか、今回も最後までお聞きくださいませっ☆