(4-2)ですお待たせしました。少し短めですが。昨日一昨日当たりに気付いたんですが、ニコニコ大百科を作って下さった方がいらっしゃるみたいでこの場を借りてお礼を言わせてください。有難う御座います!!(まさか大百科出来るとは思わなくて生まれて始めてかなりびびった)■使い魔の挙動がおかしいですがハウスルールというかそんな感じでお願いします。■どう見ても馬。所謂黒歴史。ナマで見た衝撃は忘れません一生。二日遅れでWTを購入しましたが導入は次回セッションからにしようかなぁと思います。9/30 ちと思う所があって停止してましたが制作再開しました。すいません。前(4-1)→ sm15356552 リスト→ mylist/24937555 次(4-3)→ sm15821534