昔の歌はよかった

昔の歌はよかった

缶コーヒーかったらおまけでCDがついてきた曲目みてみると懐かしすぎてナミダが…カセットテープが伸びきるほど聴いたレコードの針がダメになるほど聴いた曲たち今の歌はなにがいいのかさっぱりわからない。昔はよかったなぁ…と、しみじみ思う29歳の夏

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15437804