Player:T.S.MT.S.Mさんのコメント・・・これは5らしい譜面。でも油断してると刻みでグレ多発しそううp主コメント・・・リフレク等で作曲しているQrispy Joybox先生とmaoさんの奇跡のコラボ!いい曲すぎる!これはギタドラXG2 2ndシーズンのサントラが楽しみで、wktkが止まらない!選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)◎マイリス一覧XG2 CLASSICマイリス→ mylist/25159509 DMXG2マイリス→ mylist/24302119 DMXGマイリス→ mylist/19830218 JukeBox #3以降→ mylist/21344366 弐寺マイリス→ mylist/21269836 旧アカウント(DMXG用アカウント)→ user/673305