お久しぶりです。最近はもっぱらPC版のほうをやっております。ようやく最近操作にも慣れ、楽しく走り回る毎日です。動画の形式や編集ソフトなどがいろいろ変わっているため、ちょっとテスト的に録画、投稿してみました。毎度のことながら、上空にヘリが飛んでるとムキになって上向いて追い掛け回していると思いますので、見かけたらナイフでもブスッとお見舞いしてあげてくださいな。マイリスト mylist/20431633
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15438417