EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート19

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート19

赤枠、サザビーVSクアンタ、Z 先週ですが元帥にとうとうなりました~!!なんとかこのまま維持していきたいです はい。何かZの覚醒とか見てると サザビーも覚醒技のコンボとかほしくなる・・・パート20  sm15442442 パート18  sm15380918 マイリスト  mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15438743