【ズコー脱出】Clock lock works を歌ってみた

【ズコー脱出】Clock lock works を歌ってみた

どうも。れいぼーです。今回も歌わせていただきました。 第4弾歌わせて・・・ 喋らせていただきました収録するものを変えたので、少し変わってるかと思います。ただ、録音したのを聞いた時に、 歌っている というより音楽に合わせて語っているようにしか聞こえませんでした。自分もいいできとは思っていませんが、UPさせていただきます。次回は歌いたいですね。本家様→ sm8933166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15439704