画質テスト第2弾。先日は調子に乗って3試合もうpしてスイマセン。反省はしてません。動画編集って楽しいですね~気づいたらAM5:30です。画質はいじればいじるほどに悪化の一途をたどっております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15439877