僕「動画の説明文に載せるからなんか面白いこと言って」兄「なにそれひどい」→「なんかないの」→「なんもないよ」→「最近猫元気?」→「もう超元気だよこの間なんかあれだぜ自分で本棚上って降りられなくなってさぁマジ可愛いよね降りられなくて助けを求めるようににーにー鳴いててなー可愛すぎて助けたくないようなでも早く助けなくちゃいけないそんなジレンマに悩まされた結局すぐ助けたんだけどねこう両腕を伸ばしたらその腕を伝って軽やかに降りてなその後まるで感謝を表すかのように俺の脚にすりy」→「うん、もういい」ドン引きだよ。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、パート39-5です。マイリスト( mylist/25386521 )前回( sm15440043 ) 次回( sm15440258 )