【三国志大戦3】コームイーンが国力(家庭)を削ってNo.2(取り立て木鹿)

【三国志大戦3】コームイーンが国力(家庭)を削ってNo.2(取り立て木鹿)

ども。将です。大会は弓が強すぎですよね。少ししか触ってませんが…今回は大会動画ではありませんので悪しからず。今回は取り立てを引いたので、群単です。与えた城ダメ分、城が回復するってすごすぎ。相手は大流星。自軍:UC白馬、SR暴虐、R取り立て、C木鹿相手:R大流星、Rへやー、SRおやすみ~、R丁奉、SR孫皎先日の家での会話ウチの娘「ねーねー、かんちょ~ってな~に?」ウチ「かんちょ~って…いたずらかなあ」娘「いたずらってな~に?」ウチ「いたずらって…悪いことすることかなあ」娘「私、先生にかんちょ~された」ウチ「・・・え!?」つづく。追伸いつもコームイーンのタグしてくれる人、ありがとうございます。 mylist/21803419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440250