[Blender]オリジナル装備を作ろう[第二回]UV展開[Fallout]

[Blender]オリジナル装備を作ろう[第二回]UV展開[Fallout]

こんにちは名も無きうp主です夏休み工作の一環として自作装備作成講座を開きたいと思います今回はUVマップの展開方法です■モデリング[ sm15433337 ]■テクスチャー作成[ sm15443714 ]■ゲームに反映[ sm15452685 ] [ mylist/27236262 ]メッシュにテクスチャを張る方法ですが以外に簡単ですうp主の知っている方法は2種類のみですこの2種類だけでほぼ全ての状況に対応できますたの張り方がわかればもっと高度なことができるのかも知れませんができる範囲だけでもこれだけのものができると考えてくださいこれがきっかけで多くのMODerが生まれますように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440944