うp主です、我が家にいろはさんが来たので、演歌を歌って貰いました、演歌、合いそうだったので初いろはで初演歌です。ひとカラでも演歌は守備範囲外なので、なんなんですが、、、おまけに天城越えは良調声のが沢山有るので今更なのですが、やりたかったので、、、へたれうp主なのでまた~りお聴き下さい。今回midiは借り物、LipSyncはmcnkさんより素材を拝借しました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15442121