仮面ライダーオーズ最終回で流れたAnything Goes!のバラードです。遂にオーズ終わってしまいました。一年間オーズ、どうでしたか?是非感想もそえたコメントも待っています。自分のやっているライダー専用コミュです。よろしかったら入隊を→co1115570最後真っ暗だった。。。。まぁそこは皆さんの感想欄ということでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15442289