仮面ライダーオーズ最終回挿入歌「Anything Goes! "BALLAD"」

仮面ライダーオーズ最終回挿入歌「Anything Goes!

仮面ライダーオーズ最終回で流れたAnything Goes!のバラードです。遂にオーズ終わってしまいました。一年間オーズ、どうでしたか?是非感想もそえたコメントも待っています。自分のやっているライダー専用コミュです。よろしかったら入隊を→co1115570最後真っ暗だった。。。。まぁそこは皆さんの感想欄ということでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15442289