PSP ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 ハザマルチプレイ

PSP ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 ハザマルチプレイ

ども、仮面ライ…冒険者ヒビキです。ハザマルチプレイがそうとう面白いので、うpしました。画質が悪いのとはじめの1分ほど音がないのは、かんべん。次、うpする時はがんばるぜ。 ダンジョン:土Lv5イザーク:ビショップ LV25 wwwオルフェ:ハンター LV22 アカハナオルフェ:モンク LV23 ヒビキ←俺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544238