【ギター】ハッピーシンセサイザ弾いてみた

【ギター】ハッピーシンセサイザ弾いてみた

2000再生!!ありがとうございます! 2012/5/13今回は「アンハッピーリフレイン」( sm15442304 )と「ハッピーシンセサイザ」の2本立てです!アンハッピーリフレインを弾いている途中で、これじゃアンハッピーで終わりじゃねと思い、ハッピーシンセサイザも弾くことにしました!ハッピーシンセサイザーは中西さんアレンジです!ハッピーアンハッピー☆原曲: sm12825985  コピーした音源: sm14977117 生放送もしてるのでよかったらコミュニティに入ってね!コミュニティ:co288935その他の動画  mylist/21910909 ------------------------------次の動画上げました!是非御覧ください! sm17373604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15442385