事の始まりは11月8日、唐突に初音ミクに対する愛情が暴走。バイト帰りの時間を利用したりでcherryにてmidiを打ち、音源の貧弱さを補うためTimidiでwavに変換するまでに2日消費。次にSAIとフォトショでサムネ絵を作成、完成したのは更に2日後。そしてAfter Effectsで口パクと歌詞を付けてaviを作成するのに1日(本来ならこの日にミクが来るはずだったのですが、Amazonから届かず(´・ω・`)ショボーン)結局届いたのは次の日の夕方、それから今日にかけてで声打ち込みと、avi→flv変換の総まとめ。思ったよりミクの扱いに慣れるのは大変だと思いました;そして孤独なうp主は思った、一人で何でもするのは充実感はある、でも正直泣きたくなる程効率悪いorz 声なしは→ sm1532534 リバーブ調節→ sm1548947