どうも、遊馬です。今回はJunkyさんの「トゥインクル」を歌わせていただきました。めちゃ可愛い歌で勢いで歌ってしまった。気持ち悪い?気にスンナww後悔はしていない!!・・・アス比がggggg素晴らしい本家⇒ sm15016420 Vo&Mix⇒:遊馬⇒( mylist/15483397 )―――――コミュ⇒(co1113705)―――――前作「シリョクケンサ」⇒ sm15401104 次「アイラビューアイニジュー」⇒ sm15923041 君が大好きなんだ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15445205