俺です俺俺!ユージンパパです(`・ω・´)前々回よりコメント頂いていて、友人の小躍りも順調です(●´ω`●)b動画内で「次回の録画は次の金曜日(2日)」と言ってますが、一週間分のストックが撮れなかったので、恐らく29日(月)~30日(火)になると思います。 最後に一番大事な話。娘の愛称は随時募集してまっせ!思いついたら気軽にコメかメールでよろしく! そんなこんなで、前回からの続きです。 ※ご意見、ご感想、苦情などなどありましたら [email protected] まで※ 前回> sm15434723 次回> sm15459357 プリメ4まとめ> mylist/27193658 その他のゲーム実況> mylist/27237708 メイン活動のラジオテスト投稿まとめ> mylist/26053657