FF13を実況するので付き合って欲しい Part50

FF13を実況するので付き合って欲しい Part50

マップの黄色い三角がなんとかかんとか言ってますが気のせいだった模様(;^ω^)それにしてもズタボロなんですけど…。恐るべしグラン=パルス。※最後のおまけは、Part48でえるぜんのカメラワークが悪い為に見る事が出来なかった初回エリアチェンジ時のみ見られるぷちイベントです。教えてくださった方ありがとう!【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。・ツイッター→ http://twitter.com/erzen55 ・ブログ→ http://erzen.blog129.fc2.com/ ・mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4 ・コミュニティ→co1232984・仲良し実況主3人組コミュとりりおん→co1239387前→ sm15357606  次→ sm15514297  FF13実況一覧→ mylist/22635442  シャドハ実況一覧→ mylist/21823750

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15445379