6パート目の前半になります!5分半頃に 「私みたいな実況者」といっている部分があり他の実況者のこともいっているように聞こえますが私個人のことをいいたいところをいい間違ってました・・その後の私の言葉、「私の動画を見るくらいなら」というとこでわかるかとは思いますが、もし不愉快に思われた方がいたら申し訳ございませんorz 初心者なもので画質、音質、噛み噛み実況など多々御見苦しい点ばかりだと思いますが温かい眼で見ていただけたらありがたいです!!前回 sm15435602 次回 sm15446034 Part1リンク集 mylist/27022113 FEAR3マイリスト mylist/27022244 コミュ作ってみました!co1296065