【楽しく】 EXVS ニューガンダム 【ガチる!】

【楽しく】 EXVS ニューガンダム 【ガチる!】

どうも、またまた動画撮れる機会がありましたので参加させて頂きました!うp主は低コメインですが3000も乗れるようにしたいと思ってて最近は色々機体乗り回しまくってます、実力ないのに・・・(苦笑N格から後ろ虹CSとかムダにイケメンやろうとするからこうなる(´・ω・`)乗りたてほやほや地雷のニューガンです。どれだけ自分が甘えてるか目に見えてしまうレベルですのでお察しレベルです。もっと精進しないといけませんねーマイリス→ mylist/27264923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15445956