「シリョクケンサ」を歌ってみた【妄想女】

「シリョクケンサ」を歌ってみた【妄想女】

40mPのシリョクケンサを歌ってみましたーっ!! やっぱ、なるほど・・・40mPすごいぃぃぃっww 実、私は目がとても悪いので眼鏡をかけても0.8・・・?それ以上はやばいっ一度も1.0になってみたことないんですねwwwwwwwww・・・(T-Tそして素敵な本家様→ sm15230821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15445968