[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード16]-加速装置発動中-

[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード16]-加速装置発動中-

モード15で萎えた方もお初の方もこんばんは、K-sukeです。連日うpなのは(´;ω;)気分を払拭するため!今回は安心して見れるリーチ集、つり有(!)です。エンコ方法変えたら音声にノイズがね…モード15から酷い、記録媒体が悪いってのもありますがorz sm15430592 ←モード15/モード17→ sm15470535 通常時⇒ mylist/26221604 潜入加速バトル⇒ mylist/26867675 目標1:金縁SU目標2:スプラッシュ※見逃してほしいこと※・保留オート機能なし(主の手動入賞なので玉の音がなります)・低画質、低音質・毎回カメラの位置や角度が変わります編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?下ねたコメ荒らしは非表示にします★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15446334