【卓M@S】あずささんと良識人たちの宴 セッション3-5【SW2.0】

【卓M@S】あずささんと良識人たちの宴 セッション3-5【SW2.0】

おはこんばんちは。ゴブ弱いPです。三ヶ月ぶりのご無沙汰です。長らくお待たせしました。友人から野プリン氏の素材をいくつか譲ってもらえました。すべてではありませんが、ドゥームとかによく使われている素材があった! やったね!ウィザーズトゥームの導入はセッション6からになります。それまでは、ゴーレムの命令や魔動機魔法などの内容は旧環境のままとなりますので、ご了承くださいー。 mylist/21265610 前→セッション3-4「 sm14668882 」  次→セッション3-6「 sm15567524 」エラッタ イオリの発言 ×【ロック】 ○【ハード・ロック】魔法の鍵なので、ミキの「力ずくで~」は不可能。【ロック】に対する勘違いということで、ご理解お願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15447158