ブラックロックシューターを歌ってみた@ヨヅキ

ブラックロックシューターを歌ってみた@ヨヅキ

どうも、ヨヅキです。ブラックロックシューターを歌ってみました♪よければ、アドバイス、コメント、いただけたらと思います。よろしくお願いします。本家様→ sm3645817 ニコカラ様→ sm3648447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15447384