Who is the next Alice?僕がボカロにハマった曲、絵本『人柱アリス』です!!!!w声分けとか出来ないけど、1人で歌っちゃったよ!←良かったら最後まで聴いてやってください(òωó)!両声類になりt(ry本家✿ sm3143714 お借りした動画✿ sm5430176 エンコ✿ハヤキ( mylist/17927529 )MIX✿耀流歌✿まれの( mylist/15765495 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15448170