【SDGO】 下手糞がやってみた part6(その2) シャア専用ザクⅡ

【SDGO】 下手糞がやってみた part6(その2) シャア専用ザクⅡ

part6のその1で「芋りすぎ」とアドバイスを頂いたのでその2を撮ってみました。相変わらず下手糞ですがよろしくお願いします。下手糞なのがいやな人は戻るボタンを押してくださいpart6(その1)→ sm15429260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449094