stepmania tear【アイドルマスター】

stepmania tear【アイドルマスター】

真、17才おめでとう!!というわけで、ステマスフルサイズ第三十一弾は真ソロで哀愁漂うこの曲です。今回は久しぶりに物量に頼らない、わりと緩めの難易度にしてみました。ただ、いつもよりソフラン多めですが(ぉ低速地帯がかなり密集気味ですが、お楽しみ頂ければ幸いですw(譜面DLはマイリスよりどうぞ→ mylist/11367682 涼誕生日おめでとうの続編→ sm15607775 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449495