名作「吾輩は猫である」をアイルーでアレンジして朗読してみました。◆絵はこれ一枚のみの静止画。他に絵を持ってないですし、私は絵心ないのでw ◆文章構成1時間半、収録30分のスピード仕上げなので、文章の詰めが甘かったりお聞き苦しい点があるかと思いますが、広い心でまったりくつろぎながら聴いていただけたら嬉しいです。◆マイリスト: mylist/27226436 コミュニティ:co1260697 Twitter:yanagi_darwin次: sm15477495 ※続きはちょびちょびと投稿していきたいと思っています。