想像でまじこいSのOPつくってみたよ

想像でまじこいSのOPつくってみたよ

はじめまして。まじこいが熱すぎて動画を作ってしまいました。新ヒロインも可愛いんだろうなぁ。え? 動画に? はてさて……。twitterやっているのでまじこいファンの方はぜひ相互フォローしましょう。 http://twitter.com/mtxsdlx22011 年後半期が楽しみですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449938