リプレイ編集と動画投稿の練習もかねて二本目です。今回は戦闘狂の二人でーす。前のは音ずれしてたけど、若干改善したような…。まぁでも色々とまだまだなんだなーって感じなんで、また暇があれば動画とか作ったりすんのも良いですね♪ ちなみに今回の最後は時間的にフル戦闘は無理だったから編集でいかにもな感じにしたけど違和感MAXかも…。 そんでは!良かったらじっくり見てコメントとか意見くださいね! 前のヤツ→ sm15445264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15450368