良い勝負が多い回です。でもまぁ大体いつもの感じです。アタッー(゚Д゚)最近喋る猫ちゃんの動画を見たのですが、家の猫もたまにウワワワーヨって言います。意味が分かんないですね(喋ってはいない)■マカオとジョマーを更新しました。<訂正>1部勝ち抜け 360人× 380人○OP→ sm15096123 前→ sm15431663 次→ sm15460641 マイリスト→ mylist/26349474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15451694