【新牧場物語】ほのぼのと島を救っていこうpart1【和み実況】

【新牧場物語】ほのぼのと島を救っていこうpart1【和み実況】

皆さんどうもなごみと申します。今回はPS2の新牧場物語イノセントライフをやっていきたいと思います(*´▽`*)ちなみに初見プレイですのでご了承ください。part1 脱ニート次→ sm15472535 マイリスト→ mylist/27235641 和み実況プレイpart1集→ mylist/18881760 ブログ→ http://nagomimaxzero.blog27.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15452277