はじめまして、虎狐(ここ)と申します初投稿です_(;3 」∠)_アタフタ何かヘンテコな曲ですが良かったら聴いてやって下さい。■Lyrics,Music:虎狐Piapro【 http://piapro.jp/tiger_fox 】 mylist/27236721 ■Illust,Movie:ゆきもちPixiv【 http://www.pixiv.net/member.php?id=2523914 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15452858