【歌ってみた】メランコリック【らき汰】

【歌ってみた】メランコリック【らき汰】

5ヶ月ぶり・6作目の歌ってみたです。いつまでたっても滑舌破滅的です。そして歌詞間違えごめんなさい。スライディング土下座なう。なので許してください。すぺしゃるさんくす!可愛らしい本家様:【 sm10444862 】MIX:風のウィン様【 sm14122597 】お唄:らき汰(汰◎x◎)【 mylist/22341969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15453595