【GUMI】夏の終わりに【オリジナル曲】

【GUMI】夏の終わりに【オリジナル曲】

どうも,No:Re:です。タイトル通り、夏の終わりに送る1曲です何年か前に作った曲をボカロ用にアレンジしました。アニメーション的なものを只今試作中です。作詞・作曲・動画編集 No:Re:写真素材pro.foto  http://pro.foto.ne.jp/S-Hoshino.com http://www.s-hoshino.com/f_photo/Eyes Pic  http://eyes-art.com/pic/ 後、私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。 sm13610657 マイリスト mylist/25467438 ブログ http://ameblo.jp/no-re/ ピアプロ http://piapro.jp/no0re ツイッター http://twitter.com/NoRe39 ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。 http://piapro.jp/collabo/?id=15176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15453908