モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにするpart1→ sm15434581 part3→ sm15474356 mylist/23655457 一気に5歳まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15454886