【Project DIVA DT2】 from Y to Y PV ホワイトワンピース (640x360 60fps 3Mbps)

【Project DIVA DT2】 from Y to Y PV ホワイトワンピース (640x360 60fps 3Mbps)

歌って踊ってのPVもいいけど、ストーリー風のPVもいいですね>挨拶さて、モジュールは即決。まぁホワイトワンピースが汎用性バツグンで割と合う曲が多いってのもありますが、やっぱりこの曲にはこれな気がする。割とゆったりした動きのPVなので、一応制限スレスレではなく3Mbps。重いのは相変わらず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15456161