ウタトミライ 歌ってみた}@{・ェ・}@ゆいにゃん

ウタトミライ 歌ってみた}@{・ェ・}@ゆいにゃん

こんにちは。ゆいにゃん(にゃも)ですっ@{・ェ・}@とても綺麗かつ繊細な音と歌に不思議なくらい惹かれてまだ歌う曲の相談もしていなかったのに勝手に決めて勝手に録ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。この場を借りて184さんごめんなさい(´;д;`)少しでもウタトミライの世界観を感じて頂けたら嬉しいです。独特の雰囲気と世界観を持つ本家様⇒ sm15376065 mix&エンコード⇒184サマ user/5690263 {またもありがとうございます!本当に感謝です(ノωヾ*)にゃものマイリスト⇒ mylist/27024953 いつもありがとうございます^^拙い歌唱力ですが、よかったらニコニコしていってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15456945