台本をもらうためタコとかくれんぼをすることに。ビンを割る際にタコごと壊しそうで、おー怖い怖いw・『アリスマッドネスリターンズ』を初見プレイ!!・難易度ナイトメア・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です!!サムネイラストはpixiv ID:50452 [BOW]さんからいただきました。ありがとうございます♪前→ sm15446240 次→ sm15467561 マイリスト→ mylist/26867784 ブログ→ http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577Twitter→@Lapis1226