ま女声を練習中です。シュタインズゲートにものすごくハマリ中なので カラオケボックスで歌ってしまいました。女声も歌も練習中なので あまりうまくありませんがよかったら聞いてください。OP曲全部歌えたらいいなと思っています。Hacking to the Gate」を歌ってみた → sm14500740 A.R. 歌ってみた → sm15523661 前に歌ったのは 一人でReAct → sm15083434 次に歌ったのは A.R. → sm15523661 今まで歌ったのは→ mylist/4049514