初音ミク買ったばかりの初心者です。もっと簡単な曲から練習しようと思ったのに、ミクが「ジャッキーと歌いたいー!!」って言うから…調律とか全てにおいてぐちゃぐちゃですが、DTMド素人なんで勘弁してください。※視聴&コメントありがとうございます。歌詞職人さんもありがとう!!ミク単体で、という声もありましたが、ボーカルキャンセル使ってもジャッキーの声がぜんっぜん消えないので断念しました。新作できたので、良かったら見てください。 sm1628672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1545798