EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート21

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート21

クアンタ、サザビーVSサザビー、赤枠 お、俺をもっとみてくれえええええええってな感じです。 最近サザビー以外にも何か使おうか考え中なのですが 何がいいかなと悩んで結局サザビー パート21  sm15477760 パート20  sm15442442 マイリスト  mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。 ※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15458192