◆唄.らんではおひさしぶりでございます。忙しかったりマイクが壊れたりAI/Fが旅立たれたりと色々ありまして。(@_@。◆今回はめっちゃカッコイイこちらの曲のめっちゃカッコイイ替.歌を唄わせていただきました。[s.m.1.4.5.6.4.1.3.7様] ※ご注意※いつも通りの低クオリティ。いつものソフトを使用→結局あまり音質変わらず(泣)の為、めっそり。 なんか…ごめんなさい…or2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15458262