トレス途中のものです。元々が1分もないダンスなので、ものっそ短いですがとりあえず半分(;´ρ`)トレス初挑戦だしとりあえず時間短いのを・・・とやり始めてからめっちゃこのダンスのトレスが難しいことに気づく・・・アハハ・・・orzあと使用曲名がわからないという間抜けさ・・・どなたかご存知の方いたら教えて頂きたいです( >Д<)追記:おおお!曲名ありがとうございます!大変助かりました( >Д<)コメありがとうございます。がんばります_〆(゚▽゚*)足IKェむずかしす・・・完成→ sm15668855 mylist/24858951