ども、(悪い意味で)エセA2ボーダー真矢です。今回生放送でアドバイスもらったのでそれを意識して「やろうとしました」出来てるかは・・・orz1.重火力乗ってみたら?2.タッチ報告とロック報告しよう3.流弾は小まめに撃ってみて4.防衛はいち早く行くようにですアセンはこれ。これもアドバイス貰った物を自分の持ってるものと相談してです http://bbb.xandbox.jp/myasm/69ea33a2cd0389244547bb6ea8f6b106
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15459273