【番外】LOVE SONG北斗の拳2ED曲をファミコン風3和音にアレンジしてみた

【番外】LOVE SONG北斗の拳2ED曲をファミコン風3和音にアレンジしてみた

♪ば~か~げて~る~け~れどぉ~~~こ~う~ふ~ん~するぅ~~~皆さん、覚えていらっしゃいますか。その昔、ケータイの着メロは3和音しか鳴らなかったのを。とういうわけで、その当時に作ったデータを発掘したので、うpしてみました。曲は『北斗の拳2』のエンディング曲、TOM★CATの「LOVE SONG」です。名曲ですよ、これは。3和音なだけに、ファミコン風と言えばそれっぽく聴こえなくもありません。昔を懐かしむ(ことはできないかもしれませんが)程度にお楽しみください。その他の楽曲はコチラから→ mylist/26863777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15459368